MENU

キャンプ

2022.04.10

1,747 view

羽黒山キャンプ場について

スタッフ:勝又

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

羽黒山キャンプ場の除雪状況について先日もお知らせいたしましたが、昨日撮ってきた画像を掲載しております。利用できるサイトが増え、11サイトまでご利用いただける見込みとなりました。ですが、ご覧の通り雪に囲まれた状況です。サイト内だけ除雪できた状況です。このような状況下でもよろしければぜひご予約をお待ちしております。
まだ、スキー場の斜面に雪もありますのでソリ滑りも楽しめます。雪は締まっておりますのでスピードが出ると思いますので高い位置からは十分ご注意ください。
また、キャンプ場内には川が流れておりますが、積雪により雪庇となっており川が見えない箇所もあります。ロープで示したいと思いますが、十分ご注意願います。

FOLLOW/

Reservation

閉じる