ブログ
2022.07.25
1,462 view
スタッフ:相澤



毎日暑い日が続いて今年もかき氷の季節が来ました
1年ぶりCafe Arxのかき氷を食べに行きました
やっぱり夏はかき氷ですね
写真はマンゴーミルク・ソフト入り 750円
マンゴーの果肉とシロップで甘さ控えめ、中にはソフトが入っています
最後までサッパリ・クリーミー感を味わいながら楽しめます
店内でも召し上がれますが、外のテラス席の利用もでき
感染対策もできます

他にもイチゴミルク・抹茶・パフェなどもメニューもいろいろ
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



