MENU

ブログ

2022.07.25

1,462 view

今年初かき氷!

スタッフ:相澤

今年もかき氷の季節です!

画像1

画像2

画像3

毎日暑い日が続いて今年もかき氷の季節が来ました
1年ぶりCafe Arxのかき氷を食べに行きました
やっぱり夏はかき氷ですね
写真はマンゴーミルク・ソフト入り 750円
マンゴーの果肉とシロップで甘さ控えめ、中にはソフトが入っています
最後までサッパリ・クリーミー感を味わいながら楽しめます
店内でも召し上がれますが、外のテラス席の利用もでき
感染対策もできます

 

他にもイチゴミルク・抹茶・パフェなどもメニューもいろいろ

FOLLOW/

Reservation

閉じる