グルメ
2023.07.28
969 view
スタッフ:たかはし(';')

なぜ尾花沢のすいかがおいしいのか??
“尾花沢市の気候風土・・・盆地で昼夜の寒暖の差が大きい”
この気象条件が糖度12度+の美味しいすいかを作ります!
【美味しさをつくる3つのポイント☆】
①昼間の暖かい気温と十分な光がスイカの光合成を盛んにし、養分がたっぷりと作られます。
②夜の低温がスイカの呼吸を抑えることによって、蓄えられた養分が使われることなくスイカの糖分になります。
③農家の皆さんのスイカに対する厳しい品質管理
《形》で見分ける
《音》で聞き分ける
《色》で見分ける(カット売りされたものを購入する場合)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



