MENU

ブログ

2018.02.11

2,437 view

晴れ間から望むゲレンデ

スタッフ:佐藤 幸樹

連休の中日。ゲレンデ整備も順調に終了!
朝から、たくさんのお客様がご来場!ありがとうございます。少しみぞれまじりの天気でしたが徐々に乾き雪にかわりました。小さなお子様も元気にそり遊び・スキーを楽しんでおりました!

明日は連休最後!ご家族でぜひお越しください。

晴れ間から見えた、整備されたゲレンデ

ちょっと曇っていますがゲレンデ状況は最高です!

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる