ブログ
2018.02.24
3,437 view
スタッフ:佐藤 幸樹

日の明かりが、気持ち良い朝・・・雪の日が続いた今シーズン・・・
やっと…やっと…やっと…!しんしんと降り積もる雪の日々から解消されつつあります。
ご覧の通り道路も雪の壁です。(ここはまだ序の口)
除雪を毎日行っているので道路は全く問題ありません。さすが雪国の除雪体制‼(快適です)
厳しい冬の東北、日本海側で暮らす人間にとって日の明かりの強さを感じる日が続くと『春』の足音を感じます。
この厳しい環境があるからこそ、庄内の食べ物は美味しいのです!
画像は、羽黒山手向バイパスです。きれいな光景だったので写真を・・・。
羽黒山スキー場も午後からは、天候も下り坂・・・午前中が勝負です!

白い雪と青空がとても綺麗です!整備されたゲレンデを見ると滑りたくなります!

リフトに乗っても気持ちが良さそうですね!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



