ブログ
2025.01.27
562 view
スタッフ:後藤 裕子
今月半ばに大雪が降り、少しずつとけてきていますがまだまだ残雪がある状況です。
入口の随神門前は、雪どけの水が土に浸み込み泥のような状態になっています。
汚れてもよい靴をおすすめします。

雪が見える部分は天気によっては凍結して滑り台のようになって危険な場合があります。一部除雪されている場所がありますので、その部分を通るのが良いようです。
除雪されている幅は一人分くらいのスペースです。
ところどころ雪が踏み固められて滑りやすくなっている部分がありますので足元にはご注意ください。


いでは文化記念館では開館時(※貸し出しは15時頃まで)に長靴とストックの無料貸し出しを行っています。冬の羽黒山に慣れていない、雪に慣れていないという方はぜひご利用ください。
いでは文化記念館
お気軽にお問い合わせください。
0235-62-4727
受付時間 9:30~16:00[ 火曜日除く ]
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



