ブログ
2025.06.15
575 view
スタッフ:野村
本日は、公共交通機関でお越しのお客様にピッタリ!
真庭観光に便利な2つの交通手段をご案内します。
これからの夏休みシーズンにお役立てくださいね(=゚ω゚)ノ
①カーシェアリングサービス(事前登録要)
昨年から休暇村蒜山高原と道の駅風の家にカーシェアステーションが設置されました!
利用するには、スマホから「トヨタシェア」の専用アプリのダウンロードと会員入会(会員登録完了まで数日かかります)をして、アプリ上から車の予約をするだけ!
トヨタシェアのアプリが車のカギとなりますので、フロントなどで手続きをせずご自分のタイミングでご利用いただけますよ♪
保険料やガソリン代含めて15分220円ととってもリーズナブル!ちょっとした休暇村周辺観光にも便利ですし、長時間のパック料金もあるので、休暇村から久世や勝山まで観光に行くのにも便利です♪
自分のペースで観光したいお客様は、ぜひカーシェアをご利用くださいね(=゚ω゚)ノ
②真庭市内宿泊者向けタクシー助成
公共交通機関でお越しのお客様の中には、免許を持っていない・返納したお客様もいらっしゃると思います。
そういったお客様はぜひタクシーを利用して観光してみてはいかがでしょうか♪
①真庭市内のホテル・旅館に宿泊
②公共交通機関(JR・バス)を利用
2つの条件を満たせば、メーター料金最大60,000円分まで、利用料金の半額が助成されます♪

これからの夏休みはもちろん、行楽シーズン中もご利用いただけます。
旅行計画にお役立ていただき、蒜山観光を満喫してくださいね( *´艸`)





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



