ブログ
2017.08.02
3,045 view
スタッフ:川村つぐみ
8月に入り、蒜山高原も日中は30度を越える日が続いています。
天気も良く、とても暑いですね^^;
こんな暑い日にはソフトクリームが食べたくなりませんか?
そんなあなたに朗報です!★
この度、喫茶コーナーで販売しているソフトクリームが新しくなりました!
蒜山といえばコレ!で有名な“ジャージー牛乳”入りに♪
私も早速食べてみましたが、とても濃厚でおいしく、一口食べたら止まらなくなりました^^;
コーンの形も新しくなり、花っぽくて可愛いんです(*^_^*)
一つ360円で販売しています。
蒜山高原に来た際には是非食べてみてください!!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



