MENU

ブログ

2017.08.02

3,045 view

ジャージー牛乳入りソフトクリーム♪

スタッフ:川村つぐみ

8月に入り、蒜山高原も日中は30度を越える日が続いています。
天気も良く、とても暑いですね^^;
こんな暑い日にはソフトクリームが食べたくなりませんか?
そんなあなたに朗報です!★
この度、喫茶コーナーで販売しているソフトクリームが新しくなりました!
蒜山といえばコレ!で有名な“ジャージー牛乳”入りに♪
私も早速食べてみましたが、とても濃厚でおいしく、一口食べたら止まらなくなりました^^;
コーンの形も新しくなり、花っぽくて可愛いんです(*^_^*)
一つ360円で販売しています。
蒜山高原に来た際には是非食べてみてください!!
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる