ブログ
2018.12.10
3,113 view
スタッフ:今岡

こんにちは!
スタッフの今岡です。
雪がつもり、本格的に寒くなってきた蒜山高原。
(とは言っても積もったのは数cmほどですが・・・)
左の写真は、昨日12月9日のお昼頃に撮ったものです。
お越しの際はしっかりと防寒対策をしてきてくださいね。
本題に入らせていただきます。
12月初旬の朝、早くに目が覚めたのでカメラと双眼鏡をバックに入れてホテルの周りを散策してみました♪
1枚目の写真 朝日に照らされる雲海と蒜山三座 気持ちのいい朝でした。
2枚目の写真 雲海に包まれた遊園地 なんだか幻想的。
3枚目の写真 野鳥その1(イカル) くちばしが特徴的な鳥です。
4枚目の写真 野鳥その2(ゴジュウカラ) よく顔を下に向けて、樹木にとまるそうです。




豊かな自然に囲まれた蒜山。
幻想的な雲海、気持ちのいい朝日、蒜山三座の雪など見所がたくさん!
ちょっとした感動や、ふとした瞬間に二度とは見られない風景に出会えるかもしれませんよ。
あなただけの景色に出会いにきてみませんか?きっと思い出に残るはず。
皆様のお越しを、蒜山の景色とお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



