ブログ
2017.05.15
5,771 view




田植えの時期になりました。7割は田植えを終了してましたが、まだ、水を張っただけの場所があり逆さに写る雄大な蒜山三座の素敵な風景を撮ることができました。![]()
たまたま地元の方と出会い、お話しました。「私たちは昔から見ている風景だからなんとも思わなかったけど、多くの人が逆さ蒜山三座を見に来てくれて、素晴らしい風景だったと気づかされた」とかわいいおばあさまがおっしゃって、風景と蒜山の人に癒されました。![]()
この風景を見られるのもわずかです。皆様ぜひお越しいただいた際には寄ってみては・・・
スタッフ 山本
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



