お知らせ
2017.09.30
2,487 view
スタッフ:藤井



ことしあき みんなで行こう きめんだいタイトルが五七五になっていたのはお気づきでしょうか!?っていうのは置いといて、、、、鬼女台はどの季節もオススメですが、この秋!!!!!大変オススメです。やっぱりなんといっても紅葉ですよね~。彩づいてはおりませんが私、藤井は鬼女台に行ってまいりました。 いつ見ても良い景色ですね~(晴れの日ですが) さすが国立公園ですね。そんな景色を見つつ風のシルフを爽やかな風に吹かれながら一杯堪能してきました。いかがですか?風も爽やかですが、私も爽やかでしょう!?うん、うまい!!このように見るだけではなく売店でドリンクを買って飲みながらというのも良いですね。今のままでも充分綺麗ですが。この鬼女台が紅葉に染まればどんな景色が見られるのでしょう!?楽しみですね。皆様ぜひ訪れてみては!?スタッフ藤井も行ってみたいと思います。鬼女台に訪れる祭は、蒜山高原にもお立ち寄りください。休暇村蒜山高原からスカイラインを通って30分※売店もありますよ~
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



