ブログ
2020.09.30
2,066 view
スタッフ:井川崇
皆様こんにちは。
秋も次第に深まり、間もなく紅葉シーズンが到来します。高原ロードや福田神社のイチョウ、ロビーから眺める紅葉の蒜山三座等見どころ盛りだくさん。
さて、休暇村蒜山高原では爽やかな紅葉時季にピッタリの「レンタサイクル」が楽しめます。18インチサイズからのご用意があるので、お子様から大人の皆様まで楽しんでいただけます。
さらに蒜山高原には全長約30キロ程の「ひるぜん高原サイクリングロード」があり、道中には「ひるぜんジャージーランド」や「塩釜冷泉」など蒜山高原に来たら行っておきたいスポットが満載。
サイクリングには、もってこいの季節!今年の秋は爽やかな風を感じる蒜山高原でサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。
※レンタサイクルの予約はお受けしておりません。





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



