お知らせ
2021.02.11
1,439 view
スタッフ:山本(友)
もうすぐバレンタイン💛ですね♪
本命チョコ?義理チョコ?あざとチョコ?
古き良き文化がまだ残るイベントが近づいてきました♪
本来キリスト教圏の祝いで、欧米では毎年2月14日に行われるカップルの愛の誓いの日とされています。この日、キリスト教圏では一般に家族や恋人など大切な人に贈り物をすることが習わしとなっていたようです。
大切な人に贈るチョコレートをご用意しましたか?

休暇村 蒜山高原は、2月12日~14日の3日間、ご宿泊の皆様へ感謝の気持ちを込めてささやかながら、お客様にチョコをちょこっとプレゼント!!
メッセージカードと一緒にお部屋にご用意させていただいています。
スタッフの愛がこもったプレゼントを、是非お楽しみに(*‘∀‘)
2月12日~14日のバレンタインデー3日間、夕食後のデザートにハート型のミニホットケーキをプレゼント♪
デザートコーナーでハートのミニホットケーキを作り、チョコレートタワーでチョコを付けてお楽しみください。
※宿泊人数により会席になる場合がございます。会席の際は席へご提供いたします。

また、本館から徒歩5分の場所に、愛の聖地でもある「愛の鐘」があります。
バレンタインデーに恋人、または家族で、
ぜひ行ってみてください。

同じく、「白樺の丘」
バレンタインデーの日に
ロマンチックな思い出を❤
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



