グルメ
2017.10.29
2,650 view
スタッフ:野村 香波
週末はお天気が優れず、すっきりしませんが月曜日以降晴れの予報となっております。
日々色付いている蒜山三座が秋を感じさせてくれます!!(写真は10月27日現在のものです)
さて、今日はタイトルどおりの「肉(29)の日」です。
休暇村蒜山高原のレストランでは、ジャージー牛サーロイン鉄板焼き付きバイキングプランをご用意しております。
また、基本プランのディナーバイキングではジンギスカンもご用意しております!
一品料理としてもジャージー牛サーロイン鉄板焼きは直接レストランでも注文していただくことが可能ですので、是非ご賞味あれ!!!
本日は日曜日なので、休暇村蒜山高原東館レストランではランチバイキングを行っております。
ランチバイキングでもジンギスカンを提供していますので、「肉の日だし、お肉を食べたいな!」と思われましたら秋のドライブと合わせて蒜山高原へお越しください♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



