ブログ
2017.11.24
2,566 view
スタッフ:栗原
とうとう蒜山に雪が降りました!
朝出勤の日は、寒い寒い寒い…と呟きながら出勤してしまいますね。
当館から徒歩で約10分のところにある、ひるぜんワイナリーさんで気になっていた商品を買ってきました!
牛乳で割って飲むお酢蜜です。

飲むチーズという珍しい商品!
その場で試飲もさせていただきましたが、甘い蜜の味わいの後から酸味がきます。
牛乳で割って飲むと、まるでチーズの味わいになるということなので実際に割って飲んでみました!

割った牛乳はもちろん蒜山ジャージー牛乳☆
チーズの風味もあり、飲むヨーグルトのような酸味もあり、とても美味しかったです(^U^)
毎晩の健康習慣として飲み続けてみようかな…。
みなさまも蒜山へお越しになった際には、ひるぜんワイナリーさんへ立ち寄られてみてはいかがでしょうか!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



