MENU

ブログ

2017.11.24

2,566 view

飲みました!飲むチーズ用のお酢蜜

スタッフ:栗原

とうとう蒜山に雪が降りました!
朝出勤の日は、寒い寒い寒い…と呟きながら出勤してしまいますね。

当館から徒歩で約10分のところにある、ひるぜんワイナリーさんで気になっていた商品を買ってきました!
牛乳で割って飲むお酢蜜です。

 

飲むチーズという珍しい商品!
その場で試飲もさせていただきましたが、甘い蜜の味わいの後から酸味がきます。
牛乳で割って飲むと、まるでチーズの味わいになるということなので実際に割って飲んでみました!

割った牛乳はもちろん蒜山ジャージー牛乳☆
チーズの風味もあり、飲むヨーグルトのような酸味もあり、とても美味しかったです(^U^)
毎晩の健康習慣として飲み続けてみようかな…。

みなさまも蒜山へお越しになった際には、ひるぜんワイナリーさんへ立ち寄られてみてはいかがでしょうか!

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる