グルメ
2021.12.09
2,124 view
スタッフ:小成田
皆様、こんにちは!スタッフ小成田です。
朝晩の冷え込みがより強まり、白い息を吐きながら出勤する日が増えてきました。
その分、よ~く晴れた日は、冠雪した大山や蒜山の雲海を見られる確率も増えるので、
早起きしてお散歩はいかがでしょう。身体も温まります♪
本日は、本館お土産ショップの特設コーナーでスタッフがおすすめするお土産のご案内です!
ただいま、冬季限定で蒜山高原のおもちやかにコーナーで蟹せんべいなどを販売中です(^^)/
蒜山のきれいな水と空気で育まれたもち米でつくったおもちは杵つきでなめらか!
今年は丸もちと豆もちの2種を御用意しております!
かにコーナーでは定番のかに味噌のビン詰めやおせんべいの他、かにみそバーニャカウダ缶など
ちょっと変わった缶詰もあり、お土産に最適です!
今年も一年頑張った自分へのご褒美に熱燗といっしょにぐい~と一杯おつまみにいかがでしょうか(^0^)/
かにみそカマンベールチーズ缶もあるのでワイン派のお客様にもおすすめです!
おかやま応援割の岡山観光クーポンもお支払いにご利用いただけます!
今年も残すところあと約3週間!一年の疲れを癒しに蒜山高原へぜひお越しくださいませ♪




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



