グルメ
2017.12.04
1,810 view
スタッフ:樋口
ついに12月に入り今年も後一ヶ月となりました。
外気もだんだん冷たくなり冬になっていることを実感します。
寒い日が続くと体調を崩しやすいので皆様も体には気をつけてください。
さて、今回ご紹介するのは冬味覚の「蟹」です。
現在レストランではズワイガニの食べ放題をおこなっていますが.,
そんなズワイガニを一工夫した一品料理をレストランで注文することができます。
「焼き蟹」「天麩羅蟹」「蟹酢」の3種類です。
調理に多少お時間をいただくこともありますが、贅沢な蟹の一品料理を夕食で楽しんでみませんか?
※一品料理は予約の際や受付でも注文することが可能ですので、ぜひご検討ください。
お値段(税込)※写真をご覧ください。
焼き蟹…1,980円 天麩羅蟹…1,680円 蟹酢(ボイル蟹)…1,500円


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



