MENU

グルメ

2017.12.04

1,810 view

夕食をもっと豪華にしませんか?

スタッフ:樋口

冬の名物「蟹」で食事を豪華に!

ついに12月に入り今年も後一ヶ月となりました。
外気もだんだん冷たくなり冬になっていることを実感します。
寒い日が続くと体調を崩しやすいので皆様も体には気をつけてください。

さて、今回ご紹介するのは冬味覚の「蟹」です。
現在レストランではズワイガニの食べ放題をおこなっていますが.,
そんなズワイガニを一工夫した一品料理をレストランで注文することができます。
「焼き蟹」「天麩羅蟹」「蟹酢」の3種類です。
調理に多少お時間をいただくこともありますが、贅沢な蟹の一品料理を夕食で楽しんでみませんか?

※一品料理は予約の際や受付でも注文することが可能ですので、ぜひご検討ください。

お値段(税込)※写真をご覧ください。
焼き蟹…1,980円    天麩羅蟹…1,680円   蟹酢(ボイル蟹)…1,500円

 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる