MENU

お知らせ

2017.12.06

2,751 view

現在の蒜山

スタッフ:藤井

画像1

画像2

画像3

画像4

今日の蒜山の状況です。今月に入って一番の量ですね。テラスに出てみると、足跡がクッキリと分かるほど積もっていました。降ったりやんだりを繰り返しています。いったいいつまで続くのやら、、、、、、、、、最高気温は2℃だそうです。(もはや最高ではないのでは、、、、) そんな時ではありますが降った雪を活かして、雪だるまを作ってみました!普通のを作るだけではと思い他のも作ってみましたが、なにかのキャラクターに似ているような気がなんてことは、、、、さておきスイトンも作ってみました。なかなかのでき具合!んんんんーーーー素晴らしい笑これからたくさん降ると雪合戦やスキーにキッズスノーパーク色んな楽しみ方がありますね。この冬は蒜山で決まり。蒜山へのお越しをお待ちしております。
※ちなみに道路に雪はございません。 

FOLLOW/

Reservation

閉じる