ブログ
2022.09.03
1,241 view
スタッフ:多々納竜成
みなさまこんにちは!
広島県と愛媛県を除く中四国在住のお客様と兵庫県在住のお客様には朗報です♪
9月も引き続き、おかやま旅応援割が延長になりました(^▽^)/
ご利用の際はワクチン三回目以上の接種証(コピー、写真でも可)と名前・住所が載った本人確認できるもののご提示が必要となりますのでお持ちくださいませ!
お一人様のご利用金額6,000円以上で3,000円の割引、10,000円以上で5,000円の割引と
さらに一人あたり2000円分の観光クーポンが付きます。ぜひこの機会にお得に旅をお楽しみください!
休暇村蒜山高原の夕食ビュッフェでは、テーブルサービスの籠盛など一部の内容が秋の味覚に変更しています。おすすめは高級魚のどぐろ丼付きプレミアムビュッフェプランです。
白身のトロと呼ばれるほど脂がのったのどぐろを三枚におろし、その身をじっくり炙り炊き立てのご飯にのせ、調理長特製出汁醤油をかけてどうぞ。
籠盛ののどぐろの塩焼きとご一緒にお楽しみください。
ぜひおかやま旅応援割を利用して豪華なお食事を堪能してみてくださいね(^▽^)/




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



