ブログ
2022.12.02
1,371 view
スタッフ:池田昌弘
冷え込みが増した蒜山高原。
昨日のお昼過ぎ、蒜山三座を眺めると初雪が!夕暮れには溶けてしまいましたが、一面が銀世界になり休暇村前のキッズスノーパークがオープンできる日が待ち遠しくなりました(^o^)
寒い冬はやはり、やっぱり温泉ですよね(*^-^*)
休暇村蒜山高原では、天然温泉の展望大浴場「高原の湯」を楽しんでいただくことができます。
「の~んびり」と過ごしたいお客様には、湯治にぴったり!お得な連泊プランもご用意。天然温泉で、ゆったりと蒜山タイムをお過ごしください。
冬の味覚カニや温泉、雪遊び等、冬の蒜山高原には楽しみがいっぱい!ぜひ、ご家族揃って休暇村蒜山高原にお越しくださいませ。
※蒜山高原にお越しの際は、スタッドレスタイヤ装着又はタイヤチェーンを携行の上お越しください。




一面が白銀世界になると、幻想的な景色が眺められますよ(^O^)/(写真は以前のものです。)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



