MENU

グルメ

2017.07.01

3,913 view

おいしいソフトクリームはいかがですか?

初夏も終わり、暑さの厳しい夏がはじまろうとしています
しかし、そんな暑さも吹っ飛ばせるほど冷たくておいしい食べ物が蒜山にはあるんです!

我が休暇村蒜山高原の敷地内にある「レストラン 白樺の丘」では蒜山で有名な
あのジャージー牛乳の入った
ソフトクリームを販売しています!
ジャージ牛乳は他の牛乳に比べ乳脂肪分が多く含まれておりとても濃厚な牛乳なのが特徴でして
その牛乳の入ったソフトクリームを「レストラン 白樺の丘」では1つ260円で販売しており、
休暇村スタッフも休憩時間には食べに行くほどですので
おいしさについては私が保証いたします!

皆さんも蒜山高原に来て雄大な景色を見ながらおいしいソフトクリームを食べてみてはいかがですか?
スタッフ 樋口
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる