MENU

ブログ

2023.06.01

1,016 view

お待たせしました!初夏の蒜山高原!ホタル観賞会スタート!

スタッフ:多々納 竜成

 梅雨入りの発表もあり、雨が多い季節となりました。
蒜山高原周辺では紫陽花やヤマボウシが咲き、夜にはホタル観賞も周辺で楽しめます。
6月から毎日実施予定のホタル観賞会、例年ご宿泊のお客様に人気な体験プログラムです!(^^)!
ご夕食後、19時30分から周辺のホタル観賞スポットへご案内いたします★

バスでのご案内のため、乗車定員があるため当日先着順でお申込みいただいております。(原則事前のご予約は行っておりません。)

 そして、本日からひるぜん高原ビュッフェも夏のメニューに替わります。
 お席へスタッフがお持ちする籠盛りのテーブルサービスには、日本海の名物白いかやアワビ、鯛、モサエビのお造り、鮎の塩焼きなどといった夏の美味しいを詰め込んでおります。まずは、籠盛りからゆっくりお召し上がりいただき、それからゆっくりお肉を焼いているライブキッチンやひるぜん高原ビュッフェならでは料理をご堪能ください。そしてデザートも見逃せません。食後はゆっくりテラスやお部屋でお召し上がりいただけるようテイクアウトができるようになっております。
 
 プラス1UPとして、ステーキを豪快に食べたい!というお客様には「高級ヒレ肉とサーロインが楽しめるTボーンステーキ付」、「希少!蒜山ジャージー牛のトマホークステーキ付」のひるぜん高原ビュッフェ宿泊プランもご用意いたしております。とくに私はトマホークステーキがおススメです!(^^)! きっと、その大きさに「ウワッっっと」驚くのではないでしょうか。

 最後にお得な情報です。
 6月19日(月)~23日(金)まではQ会員様限定!オフピーク旅の設定日です(^^)/
Q会員様限定で大人お一人様につき1000円の割引と1000ポイントのプレゼント!この期間はお得です!(^^)!
 当日のご入会でも適用されますので、まだ未入会の方はこの機会にぜひご入会下さいね。ご入会はチェックインの時に簡単な手続きでOK。入会金・年会費はございませんので、ご安心ください。

 

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

Reservation

閉じる