ブログ
2023.06.27
1,002 view
スタッフ:赤木都胡(みやこ)
もうすぐ7月!本格的な夏も目の前です。本日はただいまピークを迎えています蒜山高原のホタルと蒜山ハーブガーデン ハービルのバラのご案内です。
休暇村蒜山高原からお車で約15分の蒜山三座を望む蒜山ハーブガーデンでは、只今バラの見頃を迎えております。園内は、バラの香りで満たされ目の前は蒜山三座を望むビュースポットです。
総面積3haの敷地には、これから徐々にラベンダーやハーブの花が楽しめます。
休暇村蒜山高原からお車で約30分の津黒高原「いきものふれあいの里」では、たくさんのホタルをご覧いただけます。例年7月初旬までホタルが飛び交うので、まだもう少し幻想的な光をお楽しみいただけるかと思います。さらに休暇村蒜山高原では、ご宿泊のお客様対象でご希望のお客様にチェックイン先着順で津黒高原までご案内します。この時季ならではの体験プログラム!6月末から7月初旬まで空室もあります。ぜひ、ご宿泊の上ホタル観賞会にご参加ください。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



