MENU

ブログ

2024.02.17

580 view

本日皆様で「雛飾り」をしました♪

スタッフ:山本

本日は、朝から晴天で、ポカポカ陽気の1日でした。

本日、3月3日のひな祭りに向け
体験プログラムとして夕方4時から「みんなで雛飾り体験」を行いました♪
ご参加いただいた皆様はお雛様を一つ一つ丁寧に飾ってくださり、
フロント前ロビーが華やかになりました(*゚∀゚*)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

 

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

本館2Fレストラン前にも年代物の雛人形が迎えてます♪

かわいいお雛様がご宿泊のお客様、日帰り入浴のお客様などをお出迎えしております♪
女性はもちろん、海外のお客様の目にも留まる立派な雛人形をお立ち寄りの際はぜひご覧ください(^^)

FOLLOW/

Reservation

閉じる