ブログ
2024.02.17
580 view
スタッフ:山本
本日は、朝から晴天で、ポカポカ陽気の1日でした。
本日、3月3日のひな祭りに向け
体験プログラムとして夕方4時から「みんなで雛飾り体験」を行いました♪
ご参加いただいた皆様はお雛様を一つ一つ丁寧に飾ってくださり、
フロント前ロビーが華やかになりました(*゚∀゚*)
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪






本館2Fレストラン前にも年代物の雛人形が迎えてます♪
かわいいお雛様がご宿泊のお客様、日帰り入浴のお客様などをお出迎えしております♪
女性はもちろん、海外のお客様の目にも留まる立派な雛人形をお立ち寄りの際はぜひご覧ください(^^)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



