MENU

ブログ

2026.05.24

296 view

夕食ビュッフェの2大人気をご紹介

スタッフ:赤木

休暇村伊良湖夕食ビュッフェの人気コーナーをご紹介

今日は休暇村伊良湖の夕食、「地元自慢ごちそうビュッフェ」で通年提供している2大・人気メニューをご紹介します。


 

【1】オープンキッチンの揚げたて天麩羅



まずは揚げたての天麩羅。
定番のネタから変わり種、季節物など食べるのが楽しくなる具をご用意し、皆様の目の前で揚げています。

この日は、春らしく筍と、
人気の海老、

豊橋うずらの卵と
食感が魅力の蓮根。




「食塩」「梅塩」「カレー塩」の3種の塩と、さっぱり食べたい時用に天つゆ(+大根おろし)もご用意していますので、
様々な味変を楽しんでいただいて、お気に入りを見つけていただければと思います。

【2】屋台のにぎり寿司



続いての人気は、握り寿司。ビュッフェであっても少しでも鮮度のいい状態で楽しんでいただけるよう、只今屋台を出してスタッフが目の前で握っております。画像はビュッフェオープン直前の、握りたてをズラリの図

料理長こだわりのネタが並びます。
この日は定番の鮪(マグロ)、
渥美魚市場水揚げの黒鯛、

こちらもご当地食材・渥美プレミアムラスサーモン、
そして烏賊(イカ)。




新鮮ならではの食感を味わっていただくためになるべく直前に、かつ、お客様をお待たせしないよう少しだけ前以て、と気を配りながらご準備する料理人の手元は、せっせと卵を世話する母鳥も斯くや。



他にも、低温調理で柔らかく火を通した「愛知みかわビーフのローストビーフ」、好きな具で作れる「オリジナル釜飯」、クレープ生地やタルト、パフェグラスなどにアイスやケーキやベリーなどを好きにトッピングできる「カスタマイズパフェ&クレープ」など、様々な人気グランドメニュー(通年ご提供)の他、季節ごとのイベントメニューが登場しますので、是非、夕食ビュッフェをお楽しみにお越しください。
お待ちしております。


 

FOLLOW/

Reservation

閉じる