ブログ
2020.12.11
1,729 view
スタッフ:山岸
近頃は寒さが増してより一層冬を感じる事が多くなってきましたね…。
寒い日が続くと外に出るのも億劫になってしまいますが、そんな冬にこそ是非夕日を眺めてみてほしいです!
当館屋上の「満天テラス」では景色を妨げる物がないので、一面に広がる三河湾とその向こう側に沈む夕日を贅沢に眺める事ができます。
冬は空気が澄んでいるので他の季節と比べて一層綺麗ですよ!
また、夕日の他にも愛知県の島々や三重県の神島、行き交う大型船や漁船も一望する事ができます。
当館では日の入20分前から「夕暮れカフェテラス」というふれあいプログラムも行っておりますので、当館にお越しの際は温かいコーヒーと一緒に綺麗な夕日を眺めてみてはいかがでしょうか!
日の入前は冷えますので温かい服装で是非ご参加下さいませ。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



