MENU

ブログ

2020.12.12

1,724 view

イソギクが咲いています!

スタッフ:滝谷

画像1

画像2

今、伊良湖さららパークの園地内にイソギクが咲いています。海岸に自生する花なので、漢字で「磯菊」と書きます。花期は10月~11月頃なのですが、こちらでは12月になった今でも綺麗に咲いています。
冬に咲く花が中々無いなか、朝のお散歩会に参加していただければひときわ目立つ黄色いイソギクがお客様を待ってますよ!

FOLLOW/

Reservation

閉じる