MENU

ブログ

2017.09.12

2,923 view

可愛い動物たちとふれあえるみさき公園♪

スタッフ:田殿 乃亜

加太休暇村から車で約20分の所にあるみさき公園にいってきました♪
みさき公園には可愛い動物たちがたくさんいます!
特にふれあい広場は動物たちに餌やりをすることができ、可愛い動物たちと
ふれあうことができます。ヤギやカピバラやモルモットやなどたくさんの動物と
ふれあう事が出来ます!(一部ふれあう事が出来ない動物もいます)
今日は雨だったためウサギはいませんでしたが
天気がよければウサギと触れ合うこともできます♪
皆さんも可愛い動物に癒されてみてはいかがでしょうか
 
【開催期間】 2017/9/01~11/28
【開催日】全営業日  【開催時間】9:30~16:50(入場は16:40まで)
【料金】二歳以上入場300円 餌代別途100円

【入場料】大人(中学生以上)1350円 子供(3歳~小学生)700円 
学生割引、シルバー割引(現地にて当日発売のみ)950円
【営業時間】9:30~17:00 ※状況により、開園時間・閉園時間を変更する場合があります。
 
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる