MENU

新型コロナウイルス感染症への対策について

日付を指定して予約

休暇村紀州加太

紀淡海峡に浮かぶ島々を一望する絶景夕日の宿。
四季折々の鮮魚料理を楽しみ、
潮風を感じる爽やかなひと時をお過ごしください。

POINTS

海と空と自分が一体化「天空の湯」に浸る

HOTSPRING 1 海と空と自分が一体化 加太淡嶋温泉 「天空の湯」に浸る

少しぬめりのあるお湯は「美肌の湯」として女性に人気です。また、屋外に展望露天風呂やシルキー湯も新設します。「紀淡」「天守」2つの浴場が誕生し、男女日替わりで、それぞれお楽しみいただけます。露天に登場した「インフィニティ風呂」は、湯船に浸かると、紀淡海峡と湯面が一体化する趣向です。

天空の湯の情報を見る

絶景に感動する紀淡海峡を望む

TERRACE 2 絶景に感動する 紀淡海峡を望む

どこからでも紀淡海峡の絶景を望む天気の良い日は、淡路島はもちろん四国まで見渡せます。茜色に染まる夕暮れは絵画のようです。カメラを持ってお越しください。

テラスの情報を見る

四季折々の素材に感謝する季節の特別懐石

KAISEKI 3 四季折々の素材に感謝する 季節の特別懐石

紀州加太の自慢はやっぱり新鮮な海の幸。
春は桜鯛・夏はハモ、秋は伊勢海老、冬はクエと言った旬食材の会席や、料理長のおススメ食材を創作料理で楽しむプレミアムコースもご用意しています。

お料理の情報を見る

海を眺めながらのエステで癒しのひととき

ESTHETIC 4 海を眺めながらの エステで癒しのひととき

山野愛子どろんこ美容で体も心もきれいに、旅先での最高のリラクゼーションを体験ください。事前予約で宿泊者特別料金やランチ&エステなどお得なコースがございます。

エステの情報を見る

自然の空気を思い切り吸いこむ ふれあいプログラム

PROGRAM 5 自然の空気を思い切り吸いこむ ふれあいプログラム

春は桜・ラベンダー、夏はホタル・アジサイなど自然が溢れる地域です。「星空観察」「散歩」や「醤油作り体験」「和菓子作り体験」など和歌山らしいプログラムもご用意しています。

ふれあいプログラムの情報を見る

0

/

0

DAY TRIP

日帰り温泉 イメージ

日帰り温泉

息をのむ絶景、加太淡島温泉

少しぬめりのあるお湯は「美肌の湯」とされています。また、屋外に展望露天風呂やシルキー湯も新設します。「紀淡」「天守」2つの浴場が誕生し、男女日替わりで、それぞれお楽しみいただけます。 露天に登場した「インフィニティ風呂」は、湯船に浸かると、紀淡海峡と湯面が一体化する趣向です。

日帰り温泉の詳細へ

ランチ イメージ

ランチ

オーシャンビューのレストランでランチ

静かに海を眺めながら、美味しいランチをいただけます。

ランチの詳細へ

季節のお料理で楽しいひとときを彩ります イメージ

ご宴会

季節のお料理で楽しいひとときを彩ります

法要や歓迎会、忘年会、新年会、同窓会、パーティetc。団体様でのご利用やご夫婦やお友達との昼食休憩も承っております。
会議室としてご利用いただける部屋もご用意しています。

日帰り宴会の詳細へ

デイキャンプ イメージ

デイキャンプ

みんなでときめく思い出を作ろう!

みんなでときめく思い出を作ろう!
隣には芝生広場やテニスコートがあり、また、海水浴・磯遊びも楽しめます。(車で5分)また、本館にてプールも(夏季のみ営業)楽しめます。

キャンプ場の詳細へ

Staff blog

Staff blog
スタッフのおすすめ情報をお届け♪