観光
2024.02.14
850 view
スタッフ:福田
皆様こんにちは!今回休日のドライブがてらに国道371号線の高野龍神スカイラインを通りました。
その際に綺麗な景色に出会えたので、ご紹介致します。


道の駅ごまさんスカイタワー周辺は開けた場所のため、景色が良く見えます。
木々が白くなり、日光が当たるとより明るく輝いて見えます。

木を近くで見てみると枝に沿って綺麗に雪が乗っていました。花や葉は無くても様々に違う色を魅せることができる木々と自然にはつくづく感心しますね♪
まだ寒さの厳しい季節が続きますが、興味がありましたら一度訪れてみてはいかがでしょうか?
冬季は夜間通行止めの時間もございますが、通行可の場合でも車両の装備は冬用にしてお出かけください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

