イベント
2018.03.12
2,478 view
スタッフ:田殿 乃亜


もうすぐ寒い冬が終わろうとしていますね!
今日は春のイベントのご紹介を致します。
和歌山市の紀三井寺では3月20日~4月20日の間「桜まつり」が行われます。
開花期間中は18時~22時まで桜が綺麗にライトアップされます。
皆様も是非お花見に行くなら紀三井寺まで足を運んでみてはいかがでしょうか!
お問い合わせ073-444-1002
料金料金 参拝料 大人200円 小中学生、70歳以上100円
また期間中はお花見だけではなくいくつかの行事もございます。
私は特にフルート演奏が気になります。。
きっと綺麗な景色を音色を楽しむ事ができるはずです^^
興味のある方は銭是非ホームページもご覧下さい!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



