ブログ
2025.04.05
578 view
スタッフ:角

今回紹介するのは、勝浦駅すぐ近くにあるご飯屋さん「東洋亭」さんです。
いざかた通りの入口にあり、レトロな見た目と内装が素敵なお店です。
今回いただいたのはとんかつ定食とデザートにベイクドチーズケーキと、キャラメルムースケーキです。

トンカツはさくっとした衣と柔らかいお肉が絶品でした。
サラダもドレッシングとマッチして食べやすかったです。

デザートのベイクドチーズケーキと、キャラメルムースケーキは、チーズケーキは濃厚で弾力がありとっても美味しかったです。
キャラメルムースケーキはキャラメルのほろ苦さがコーヒーとよく合います。
こちらは甘すぎるのが苦手な方にはちょうどいいのではないでしょうか。


こちらのお店は、他にも丼ものなどのガッツリとした食事が食べられるのでたくさん食べたい方にもおすすめです。
こちらのお店は当館から20分ほど、紀伊勝浦駅からは徒歩3分ほどの距離にありますので、朝食やランチにいかがでしょうか。
| 営業時間 | 金~水曜日 8時00分~19時00分 定休日 木曜日 |
|---|---|
| TEL | 0735525248 |
| 住所 | 〒649-5335 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地3丁目3−1 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

