ブログ
2026.01.02
274 view
スタッフ:キム
ブログご覧の皆様
こんにちは!
本日はランチでおすすめの食堂を紹介させていただきす。
休暇村南紀勝浦より車で約10分の距離にある「市場食堂」です!

毎日新鮮な魚を利用した「日替り海鮮丼」が代表メニュー(1,000円)です。
営業時間は日曜日、水曜日が定休日で
11:00~14:00まで昼だけ営業します。

こちらは「うなぎ丼の小」サイズ(800円)です。小サイズなのにうれしいサイズのうなぎがのってるので、満足感高いです。

食事メニューは「日替り海鮮丼」、「マグロ丼」「うなぎ丼」、「うなぎ丼 小」、「しらす丼」5種類が用意されてまして、土曜日限定に「スペシャル海鮮丼」もあります!
店内は他のお客様の関係で全部は撮れなかったんですが、とても綺麗に管理されていて
安心感があります。会計は食券販売機で食券を買って店員さんに渡す方式です。
新鮮な魚料理が食べられる「市場食堂」、
休暇村南紀勝浦にお越しの際、是非行ってみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



