ブログ
2026.04.10
290 view
スタッフ:角



今回ご紹介するのは、焼きまんじゅうと生まぐろが一緒に買えちゃうお店「ふくろく」さんです!
焼きまんじゅうは柔らかくて、七福神の福禄寿(ふくろくじゅ)の絵がプリントされたとってもかわいいおまんじゅうです。
あんこと生地の量が絶妙でとっても美味しかったです!
しかも一つ70円ととってもリーズナブルなんですよ。

そして一緒に購入したまぐろも、お刺身はもちろん、珍しいので購入した照り焼き用のまぐろも味がしっかりとついていて、照り焼きにすると、とっても美味しかったです。
もし、美味しい焼きまんじゅうとまぐろをい一緒に購入したい方がいましたら!
是非「ふくろく」さんによってみてください。
| 営業時間 | 午後1時~午後5時(売り切れ次第閉店) 定休日/日曜日・祝日 |
|---|---|
| TEL | 090-5093-6445 |
| 住所 | 和歌山県新宮市春日2-12 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



