ブログ
2026.08.21
96 view
スタッフ:角


今回ご紹介するのは、まだまだ暑い夏にぴったりのお店「PASO」さんをご紹介します!
こちらのお店は当館から25分ほどの場所にあるお店です。
たこ焼きがメインのお店ですが、現在かき氷も販売していますので、今回はかき氷を紹介していきます!


店内でも、外でもお食事できるのでその時の気分に合わせて食べられます!
もちろんテイクアウトもできます。

今回いただいたのは、みぞれのかき氷にパチパチ弾けるキャンディをトッピングした一品です!
みぞれの柔らかくてやさしい甘さと、口の中でパチパチと弾けるキャンディの刺激が合わさって、とっても楽しくてクセになる味わいでした!
こちらのお店では、かき氷にアイスクリームを乗せたり、たくさんの種類のシロップをかけたりと、さまざまなトッピングを楽しむことができます。
暑い夏の日に、ひんやり冷たいかき氷を食べて涼しくなりたい方は、ぜひこちらのお店に足を運んでみてください!
| 営業時間 | 11時00分~18時00分 定休日 月・金 |
|---|---|
| TEL | 09079832900 |
| 住所 | 〒647-0023 和歌山県新宮市蓬莱3丁目7−12 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

