グルメ
2019.06.12
10,914 view
スタッフ:小松
みなさんこんにちは♪
もう結構前からになりますが、今でも尚流行しているものといえばなにかわかいますか??
そう、答えは「タピオカ」です!
女子高生を中心に大人気で、インスタ映えを狙って買う人も多いとか・・・
最近は都会だけではなく田舎にもだんだんとタピオカのお店ができています。
今回私が紹介するタピオカのお店の名前は「mxsdot」(ミクスドット)さんです♪
こちらのお店は最近オープンしたところで、「タピオカと多国籍料理のお店」として営業しています
オープンして数日、、、私も行ってきたのですが、もうほんとにおいしいの一言!
入れ物も可愛いいしもちろんタピオカも美味しい、そしてスタッフの方の対応の良さ!!
最近オープンしたというのに、すぐに売り切れたりもけっこうあるみたいで、、
ほんとにすごい人気です(笑)
期間限定のタピオカもあるので要注意!!
場所は新宮市の神倉神社のすぐ近くにあります!
世界遺産の神倉山を登った後に、是非「mxdot」さんに立ち寄ってみてはいかがでしょうか??
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日・木曜日

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



