MENU

ブログ

2020.08.17

2,024 view

暑い夏には海の中へ大冒険🎵

スタッフ:小松

暑い日が続く毎日ですね・・

暑い日は外で遊ぶより屋内で楽しみたい!という方も多いのではないでしょうか??
本日はそんな方にぴったりな串本海中公園をご紹介します♪

串本海中公園は、休暇村南紀勝浦から車で約1時間30分弱程の場所にございます。

日本で最初に指定された海中公園とされていて、
美しい串本の海を忠実に再現した水族館には色とりどりの魚やサンゴが沢山展示されています。

その他にもウミガメがいて、なんと餌やりも体験できます♪
私はつい先日行ってきたのですが、餌を入れるとその瞬間に沢山のウミガメたちが自分のもとに
寄ってきて可愛くて癒されました(笑)

また海中展望塔からは自然の海の中が観察できます。
天候の条件によってその日見れるどうかわかりませんが、
目に映る自然の景色は圧巻で私は思わず3周ぐらいしてしまいました。(笑)

ご来園の際は、相互感染防止のため検温やマスク着用などの入館条件があるのでお気をつけください。

また、フロントには串本海中公園の割引券をご用意しておりますので、
お気軽にスタッフまでお声がけ下さい♪

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる