ブログ
2022.09.04
1,032 view
スタッフ:水越



雨が続き、台風の多い季節になってきましたね、、
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすお食事処をご紹介します!
お店の名前は「熱血 ナポリ大食堂とcuscus」
本格イタリアンを提供していますが、ランチにカレーの提供がされていました!
本格インドカレーはこの辺りでは中々珍しく、即決でカレーを注文!!

このナンの薄い様なのが「チャパティ」というインドの家庭料理ではよく出るものです。
カレーとよく合う!!
野菜カレーとチキンカレーの2種類。スープのようなカレー。
ヨーグルトも付いており、デザートと思いきや「カレーの味変に使ってください!」
とのこと!!
まろやかになり食べやすくなりました♪
スパイスの効いたご飯もあり、お腹いっぱい。満足です!!

そ、し、て、
カレーと言えば休暇村のビュッフェにもございます。
その名も「熊野牛カレー」
トロトロの熊野牛肉が入った旨味たっぷりのカレーです。
私のオススメの食べ方は、カレーにキャベツなど野菜をたっぷり入れて一緒にするのが絶品!!コクのあるカレーとキャベツのシャキシャキ食感が美味しいですよ♪
皆さまもぜひご賞味くださいね♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



