ブログ
2023.03.10
942 view
スタッフ:中川



和歌山で有名な物と言えば、梅やラーメン(中華そば)などが知るところかと思いますが、みかんも有名ですよね!
有田みかんとか聞き馴染みにある品種だと思います。個人的にですが(笑)
実は、和歌山の隣県である三重にも実は「みかん」に関して有名な場所があります。
それが、「御浜町」です。
キャッチフレーズが年中みかんのとれるまちと言うだけあって季節を通じていろんな品種のみかんが出荷されています。
そんなみかんを楽しめ場所が「道の駅 パーク七里御浜」です。
こちらの道の駅では、みかんに関する展示物はもちろんのこと、自社工場も併設されており、随時たくさんのみかんジュースが販売されています。
御浜町でとれたみかんを丁寧に搾り、果汁100%のジュースを思う存分味わう事が出来るので、みかんジュース好きにはたまらない場所となっております。
また、展望台もあり御浜町の綺麗な海も見る事が出来るのでそこも、私のおすすめポイントとなっています!
是非、一度魅了たっぷりな「道の駅 パーク七里御浜」を訪れてみてはいかがでしょうか。
| 定休日 | 年中無休 |
|---|---|
| 営業時間 | 営業:9:00~18:00 ※ショッピングセンターは22:00まで |
| 駐車場 | あり |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

