ブログ
2023.04.20
1,010 view
スタッフ:山本
こんにちは!
本日は、十津川村にある「Cafe Pit」というカフェへ行ってきたのでご紹介したいと思います!
場所は、休暇村南紀勝浦から車で1時間20分ほどのところ、道の駅十津川郷への道の途中にあるので、奈良方面への道を通られる際に立ち寄りやすい場所にあります。

建物の外観はログハウスのような感じで、外観を見ただけでも素敵な時間が過ごせそうだなと思うおしゃれな雰囲気です♪
メニューはオムライスとサンドイッチとトースト、そしてコーヒーなどのドリンクです。
オムライスが中心のメニューでオムライスの種類がたくさんあります!
オムライス、オムライスカツのせ、オムカレー、オムカレー唐揚げのせ、などなど。
写真は「オムハヤシ」です
お味は期待通りとっても美味しかったです!
卵がふわふわとろとろだし、ソースが余っても、ハヤシライスソースなので最後まで楽しめるのがよかったです♪


そしてもう一つ、このお店のご紹介したいポイントが、外のテラスにやってくるヤマガラたちです。
ヤマガラたちが集まってくるように餌とお水を用意しているようで、そーっと見ていると時々可愛いヤマガラたちに出会うことができます♪
テラスに出ることはできませんが、店内でご飯を食べながらヤマガラたちをじっくり観察することができました。
皆さまも近くに行かれた際にぜひお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?
| Cafe Pit | 奈良県吉野郡十津川村平谷56−1 |
|---|---|
| TEL | 0746-64-0425 |
| 営業時間 | 木曜日 9時00分~19時30分 金曜日 9時00分~19時30分 |
| 駐車場 | あり |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



