観光
2025.06.20
330 view
スタッフ:土屋
皆様、こんちわ。
千曲市坂城のバラ園、中之条ガーデンズに続き、今回は軽井沢のバラ園のご紹介をします。
当館から車で約60分のところにある『軽井沢レイクガーデン』。長野県のバラの名所として知られるこちらのガーデンは、約1万坪もの広大な庭園で、湖を中心に8つのエリアが設置されています。
約400種のイングリッシュローズなどバラを中心に四季折々の草花が咲き誇り、洋館やガーデンプールなどがヨーロッパの庭園を感じさせるフォトジェニックな景観の観光スポットとなっています。
カメラを片手に、湖の周辺をのんびり散策するのがお勧めです♪ 初夏の軽井沢の素敵な景色を眺めに、ぜひ訪れてみてください。




休暇村より車で約15分の湯の丸高原では、レンゲツツジが見頃を迎えています。
朱色の絨毯を広げたような絶景は一見の価値あり!車窓からも楽しめます。
湯の丸高原駐車場から少し登ったエリアの最盛期はこれから月末になりますので、こちらも併せてぜひお楽しみください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



