MENU

ブログ

2025.12.12

300 view

防寒グッズ揃えています⛄

スタッフ:ジョン

画像1

休暇村嬬恋鹿沢は、日中も氷点下になるなど、冬らしい気候になりました。

寒暖差が激しくなっておりますので、お越しのお客様はお体には十分お気を付け下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、冬も本番に入り、休暇村嬬恋鹿沢の売店では、冬の防寒グッズを揃えました。

スキー場に行く前に、手袋や帽子を忘れたことはありませんか?

手袋や帽子、ネックウォーマー、スノーブーツなどを販売しておりますので、安心してスキー場へ出発できます。
 

雪が降ったら、ホテル目の前の「雪あそび広場」へ

画像1

画像2

雪に期待、ホテルの目の前が「雪あそび広場」になり、ソリで滑りや雪だるま作りなど

冬ならではのお楽しみを満喫できます。目の前がホテルのロビーなので、寒くなったらすぐに館内に

戻る事ができるので安心して雪遊びができます。

また、ソリや雪遊びグッズを持ってきてない方は、売店にてスコップやスノーボール作りの道具などの

雪遊びグッズも揃えていますので、ぜひ寄ってみてください♪

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる