MENU

ブログ

2018.06.01

4,000 view

なんと、もう登場?!嬬恋キャベツ「初恋」

スタッフ:楢尾

皆様!お待たせいたしました!!

野菜王国、嬬恋のキャベツがいよいよ収穫されました!
その名も「初恋」!
何度か当サイトでもご紹介していますね♪
あの子達が成長して、休暇村に来たのです。


…と、言いたいところですが、実はこのキャベツ、特別にビニールハウスで育てられたキャベツなのです。よく見ると…ちょっと小ぶりですよね。
実際の畑で育っているキャベツの収穫はもう少し先ですね♪
 

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

キャベツ以外の写真も載せました!

今回特別に収穫されたこの「初恋」は、夏の会席~お箸で食べるイタリアン~にて提供致します!会席以外でも上信越バイキングにて、とうもろこし・ビーツ・レタスなど嬬恋野菜を多く食べられますので、是非ご堪能ください♪

嬬恋キャベツが収穫時期になれば、もちろんバイキングにて食べ放題になります!!
楽しみですねぇ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる