ブログ
2018.06.01
4,000 view
スタッフ:楢尾
野菜王国、嬬恋のキャベツがいよいよ収穫されました!
その名も「初恋」!
何度か当サイトでもご紹介していますね♪
あの子達が成長して、休暇村に来たのです。
…と、言いたいところですが、実はこのキャベツ、特別にビニールハウスで育てられたキャベツなのです。よく見ると…ちょっと小ぶりですよね。
実際の畑で育っているキャベツの収穫はもう少し先ですね♪






今回特別に収穫されたこの「初恋」は、夏の会席~お箸で食べるイタリアン~にて提供致します!会席以外でも上信越バイキングにて、とうもろこし・ビーツ・レタスなど嬬恋野菜を多く食べられますので、是非ご堪能ください♪
嬬恋キャベツが収穫時期になれば、もちろんバイキングにて食べ放題になります!!
楽しみですねぇ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



