MENU

お知らせ

2020.01.31

2,016 view

ちょっとしたプレゼント!?

スタッフ:大田

こんにちは!
日が過ぎるのは、早いことでもう1月が終わり2月になりますね。

2月といえば誰もがワクワク、ドキドキするバレンタイン!
感謝の気持ちをこめて渡す方もいれば、愛情をこめて渡す人もいますね♪


そこで、心が安らぐ声を聞かせてくれている小鳥たちにちょっとしたプレゼントを考えました。







それがこちら♪↓↓

 

場所は女性の露天風呂前にあります。

鳥たちの餌を詰めて…。
喜んでくれるといいですね~。


レストランからも見えますので気になる方は是非ご覧下さい♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる