お知らせ
2020.03.04
4,460 view
スタッフ:休暇村嬬恋鹿沢


~新型コロナウィルス感染症拡大に伴う夕食ビュッフェの変更について~
いつも休暇村嬬恋鹿沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは関係機関と調整の上、新型ウイルスの接触感染の防止として、以下のとおり対応しております。
①ご夕食のご提供方法を変更させていただきます。
【期間】3月 8日(日)~ 3月 13日(金)、3月 15日(日)~3月 19日(木)
上記期間は、夕食でのビュッフェスタイルを変更し、お一人様ずつの会席スタイルにて提供致します。
※後出しのお料理は、衛生管理したスタッフよりお持ちいたします。
※カニブリフェア期間中(~3月13日)は、茹でカニとブリのお刺身を「お代わり自由」で提供いたします。
■ご朝食に関しましても和食を中心とした御膳スタイルにてご用意いたします。
(状況によりご提供方法や期間を変更させていただく場合もございます。)
②スタッフはマスクを着用させていただいております。
※お食事お飲物のサービス時に手袋を着用させていただく場合がございます。
③玄関、フロント、レストラン、パブリックトイレにアルコール消毒液を配置しております。
④ドアノブ、トイレドア、手すりなど不特定多数の方が触れる場所は、適宜清掃消毒につとめます。
お客様におかれましては、館内に設置しておりますアルコール消毒液をご利用いただき、体調がすぐれない場合はお気軽にお申し出ください。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
休暇村嬬恋鹿沢
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



