ブログ
2020.05.12
2,723 view
スタッフ:松本
皆さんこんにちは!
今回は嬬恋村の春の景色をご紹介します。
嬬恋を代表するものや、みなさんも知っているあんなものもご紹介させていただきます。
まずは、、、

嬬恋といえば、もちろんキャベツ!
そして左の写真が、まだ植えたばかりのキャベツ畑です。この苗が成長し、大きなキャベツになります。
こちらは嬬恋の春ならではの写真ですね。
続いては、、、

天ぷらにするとおいしいこちらの「ふきのとう」です!
この右の写真は、キャンプ場に生えていたものを撮影したものです。
こちらも嬬恋の春ではよく見ることができます。
最後は、、、

皆さんもよく見る「たんぽぽ」の写真です!
たんぽぽが咲くと「あー、春だなー」と感じますよね。
やっと暖かくなってきたと感じられる一枚です。
いかがでしたでしょうか。
嬬恋の春の景色をお見せいたしました。
皆さんの地元や近所の春の景色はどんなものがあるでしょう。
他にも春を感じられる景色はあると思います。
探してみてはいかがでしょうか。

三密に配慮し、5月7日よりホテルの営業を再開しています。詳細は ☝ をご確認ください
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



