お知らせ

2020.05.08

5月7日より営業再開しています

829 view

スタッフ名:小森克敬

画像1

5月7日より営業再開しました!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、群馬県からの営業休止依頼が5月6日で終了したことを踏まえ、5月7日(木)よりホテルの営業を再開しています。
キャンプ場はお休みです
ホテルの宿泊やカフェ・売店は通常通り営業しています。
日帰り入浴もご利用可能ですが、フロントでご連絡をお伺いしています。
ランチは前日までの予約をお願いしています。

キャンプ場は5月31日までお休みしています。
群馬県の緊急事態宣言の発令状況により、営業再開が前後する場合がございます。

安心してご利用いただけるように・・・

画像1
休暇村嬬恋鹿沢は標高1400mの森の中。
半径1400m以内には、民家や観光施設などが無い、ポツンと一軒リゾートです。
画像1
お部屋は64室ございますが、「密」な状況を避けるために、当面の間は最大でも半分の32室までしかご予約をお伺いしておりません。
夕食・朝食ともに、通常はビュッフェですが、7/10までは会席にてご提供しています。
レストランのテーブルを半分以下に減らし、ゆったりした間隔でお食事をお楽しみ頂けます。
館内やテラスでWi-Fiをご利用頂けます。
カフェからドリンクをテイクアウトしてのテレワークも可能です。

「三密」に配慮した衛生管理

「三密」に配慮した宿泊プラン

名湯「鹿沢温泉」から引湯した、休暇村の大浴場「雲井の湯」で、心と体の休息を!
PAGE TOP