MENU

グルメ

2020.07.04

1,980 view

アツアツ、トロトロ♪

スタッフ:大田

こんにちは!
突然ですが皆さん!『チーズフォンデュ』はもう食べましたか?
本日はただいま人気のチーズフォンデュをご紹介します。

嬬恋自慢の嬬恋キャベツに加え、トマト・アスパラ・ナスなど夏に旬を迎える高原野菜や群馬ブランド「上州牛」や「赤城ポーク」などの具材を、数種類のチーズや信州産「五一ワイン」を配合した調理長オリジナルブレンドのチーズで絡めていただくチーズフォンデュです。
濃厚なチーズと新鮮な野菜が最高にグ~!!

途中で、信州味噌をベースとした特製ソースがついているのでチーズに加えていただくと、またこれが味が変わり二度楽しめます♪

またチーズに入れる「五一ワイン」を群馬県産牛乳に変更する事もできますので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。(*牛乳に変更をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。)

期間は6月1日~8月31日までとなっています!

急がないと終わってしまう!?
気になった方はぜひ味わってみてはいかがでしょうか?
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる