MENU

イベント

2020.08.06

2,004 view

【ふれあいプログラム】ナイトハイクからの焼きマシュマロ♪

スタッフ:

昨日は、夜の鹿沢園地を懐中電灯を持って歩くふれあいプログラム「ナイトハイク」の後、20時過ぎから「白樺テラス」にて【焼きマシュマロ】を行ました♪

薪を燃やしたコンロの上で、串に刺した小さなマシュマロをクルクル♪クルクル♪
小さなお子さまは楽しげに、年配の方は童心に戻って真剣な眼差しで、ご参加いただきました!

ふわふわ♪トロトロ♪の焼きマシュマロを頬張るお客様の姿を見ていると、ほっこりしました。

不定期で開催しますので、見かけたらラッキー!ぜひ参加してみてください♪

画像1

※マシュマロを食べるとき以外はマスクの着用をお願いしています。
※屋外で密にならないご人数で実施しています。

FOLLOW/

Reservation

閉じる