イベント
2020.08.06
2,004 view
スタッフ:澤

昨日は、夜の鹿沢園地を懐中電灯を持って歩くふれあいプログラム「ナイトハイク」の後、20時過ぎから「白樺テラス」にて【焼きマシュマロ】を行ました♪

薪を燃やしたコンロの上で、串に刺した小さなマシュマロをクルクル♪クルクル♪
小さなお子さまは楽しげに、年配の方は童心に戻って真剣な眼差しで、ご参加いただきました!
ふわふわ♪トロトロ♪の焼きマシュマロを頬張るお客様の姿を見ていると、ほっこりしました。
不定期で開催しますので、見かけたらラッキー!ぜひ参加してみてください♪

※マシュマロを食べるとき以外はマスクの着用をお願いしています。
※屋外で密にならないご人数で実施しています。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



