お知らせ
2021.04.09
1,488 view
スタッフ:大田

こんにちは!
4月に入り日中はポカポカと温かくなってきました!
ですが、夜はまだまだ肌寒いのです…
さて、毎年行われてる『朝のお散歩会』があと少しで始まります。
毎朝7:30分より約30分程ガイドが付き鹿沢園地の中をお散歩します。
朝の目覚まし代わりに歩いてみたり、そして朝のお食事前に軽く外の空気を吸いながらお散歩してみたり理由は色々。
その日のガイドさんで歩くコースは変わり、季節によって見える景色が変わります♪
『朝のお散歩会』
期間 4月17日~11月23日の毎朝
時間 朝7:30~約30分
参加費 無料
予約不要で自由に参加ができます!
当館に泊まった際には、ぜひ参加してみて下さい♪♪

鹿沢インフォメーションセンターのスタッフが丁寧に説明しながらお散歩しますので、自然に詳しくなるかも!?
このページに掲載している「朝のお散歩会」の画像は、一昨年以前に撮影したものです。現在は、お客様同士の間隔を空ける等、新型コロナウイルスの感染拡大に配慮した方法で実施しています。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



